ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

デザフェス1日目(その2)

宣伝って大切だなと思った

デザフェス初日。

やっぱり知名度ある人全然違う。

 

 

ツイッターしとくと

ハッシュタグで来る人いっぱいいるから

ツイッターしなよー

というお客さまからのアドバイスもいただきました。

f:id:naoko-ushiki:20161126144355j:image

やっときゃよかったツイッター
f:id:naoko-ushiki:20161126144406j:image


f:id:naoko-ushiki:20161126144412j:image


f:id:naoko-ushiki:20161126144426j:image

おもしろい人がちらほらいる!!

もっと撮ってくる!!!