ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

デザフェス1日目(その3)

いましたよ変な人!!(失礼)

 

自分で作ったそうですよ。すごいですね!!

この人の肉球がすんごいプニプニしてて気持ちよかった💕

 

f:id:naoko-ushiki:20161126211906j:image

ポーズ撮ってくれました。

ガオーッ
f:id:naoko-ushiki:20161126211916j:image

撮っていい出展者と

撮らないでくださいっていう出展者がいるので

撮影はなかなか難しい。

 

本当に個性的で素敵で完成度の高いものが

ずらっと楽しそうに並んでるんだから

すごい空間ですよね。

マジスゲー

気になった方の名刺をもらってきました。


f:id:naoko-ushiki:20161126211928j:image

本日なんとか終了しました。

お客さまからのアドバイスを受け、

レイアウトをどんどん変更しました。

レイアウト写真はまた明日。

 

明日もっと売れるといいな☀


f:id:naoko-ushiki:20161126211937j:image

終了後フラフラ回る
f:id:naoko-ushiki:20161126211946j:image

ショーステージ

ミッキーも来てました🐭🏰✨

クリスマスのショーやってたみたい。
f:id:naoko-ushiki:20161126211955j:image

ステージ向かい側
f:id:naoko-ushiki:20161126212004j:image

ずっと生放送&生配信してたところ
f:id:naoko-ushiki:20161126212012j:image

西展示場を出ました

ホテルに行くのに、国際展示場駅を目指します。
f:id:naoko-ushiki:20161126212022j:image

こんな綺麗なところにいたんだ..

中にいたから気づかなかった。

来たの早朝で車だったから景色がまるで違う。


f:id:naoko-ushiki:20161126212029j:image

出口出たら

プロジェクションマッピングが音楽に合わせてやっていて


f:id:naoko-ushiki:20161126212037j:image

周りのみんなも振り替えって見入っていました。

田舎じゃ見らんない

せっかく一人だしゆっくり観賞。

最後に拍手が起きる。
f:id:naoko-ushiki:20161126212048j:image

初のカプセルホテル体験✨

 

 

また明日もがんばりまーす🎵(`・ω・´)

午前2時から起きてるのに、全然眠くないです。

 

アドレナリン大放出❗❤

体がおかしいことになっているらしい。

おやすみなさい。