ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

デザフェス2日目(その1)

デザフェスが終わって一週間経ちました。

終わったあと、

一気に力が抜けたのか、風邪ひいて熱だして

ダウンしてしまいました(笑)💦

 

やっと回復したので

ちょっと時間が経ってしまいましたが

デザフェス報告の続きです。
f:id:naoko-ushiki:20161205104701j:image

二日目‼

国際展示場駅からビッグサイトに向かう。

ここにいる人たちはみんな

出展しているかステージ出場の人たち。

たぶん。

みんな一斉に会場に向かっています。


f:id:naoko-ushiki:20161205104718j:image

中に入ったあと、

中から外を見てびっくり。

こっち入り口からはデザフェスを見にきてくれたお客さまの行列(;゚∇゚)
f:id:naoko-ushiki:20161205104741j:image

1日目とレイアウトを変える。
f:id:naoko-ushiki:20161205104800j:image

山田クリームさんに手伝ってもらって

ヨイショヨイショ と

テーブルを動かして通路側に

作品が並ぶようにしました。
f:id:naoko-ushiki:20161205104819j:image

一番右に、今まで描いたイラストを

ファイルしたものを置きました。
f:id:naoko-ushiki:20161205104849j:image

後ろ壁に

撮影🆗‼の紙を貼っていたので

 

「写真撮っていいですかー?」

 

と声をかけてくれて、

写真を撮っていってくれた方が多かったです。

ありがたやありがたや。。
f:id:naoko-ushiki:20161205104943j:image

高校時代の友達が遊びに来てくれました❤
f:id:naoko-ushiki:20161205105019j:image

わーい‼ありがとーう‼😆💕
f:id:naoko-ushiki:20161205105038j:image

 たかちゃーん‼


f:id:naoko-ushiki:20161205105110j:image

ゆうたくーん‼
f:id:naoko-ushiki:20161205105205j:image

バッグに引っ込んで絵を黙々と描いていました。

接客が苦手なのはよくないですねw
f:id:naoko-ushiki:20161205105219j:image

4階に昇るエスカレーターから

撮りました。

高すぎて高所恐怖の私は怖かったです( ;∀;)震えた

 

あの黒色がイベントやってるステージで

歌ったり、ダンスしたり

さまざまなイベントをしているところでした。

 

まだまだ続く。