ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

コーヒーの新しい使い道

メリークリスマス❗(`・ω・´)ゞ❤
f:id:naoko-ushiki:20161206194309j:image

紅茶の色で絵を描いている人を見かけたの

コーヒーでもいけそうだな✨

と思いやってみました。
f:id:naoko-ushiki:20161206194320j:image

ねこすけサンタ🎄🎅🎁✨
f:id:naoko-ushiki:20161206194328j:image

ツリーを飾りつけるひつじさん
f:id:naoko-ushiki:20161206194338j:image

インスタントコーヒーを溶いてみました。

何度も重ねると濃淡がでておもしろいです。

 

ちなみにコーヒーを溶いている器は

トカゲさんのごはん皿を使いました。
f:id:naoko-ushiki:20161206194822j:image

君たちありがとう。


f:id:naoko-ushiki:20161206194915j:image

ママはお皿を借りたよー。

洗って返すよー。