ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

私もまゆにこもりたい


今日は寒い寒い仕事場所で

1日じゅう日陰で作業してたの

もーーーー体が冷えて冷えて冷えちゃって。

手足の先から体の芯まで

ガクガクブルブル


f:id:naoko-ushiki:20161208204815j:image
雪だるまが頭にのってんじゃないかって思ったくらい。

体がズンっと重くなり

体の動きが悪くなり

なんか体調も悪く..

ならないために

 

 


f:id:naoko-ushiki:20161208205107j:image

うちに帰ってから、

速攻お風呂を焚き

お風呂が沸く(鳴る)前に入り

体をゆっくり溶かしました。

やばいーーーきくーーーー(笑)

 

 

 

f:id:naoko-ushiki:20161208205127j:image

いただきましたまゆこもり!!!

群馬の富岡名物‼

田島屋さんのまゆこもりです。

 まゆ菓優 田島屋

お蚕さんのまゆの形をしています。

しょうが味、抹茶味、ノーマルの3種類が入っていて、

お湯をいれるだけで葛湯が作れます❤

 

たまにまゆこもりの割れちゃったやつが

安く売ってるのを見かけますね。

イベントのテントとか物産展とかw

絶対買うやつですね😁♪
f:id:naoko-ushiki:20161208205133j:image

美味しい~(´ω`)あったまります
f:id:naoko-ushiki:20161208205143j:image

そうそう、

ちなみに1ヶ月前の町の健康診断

 


引っ越して来て初めての健康診断 - ねこすけのはらぺこ日記

 

の結果が郵送されて来ました💌

 

 

異常なし❗(`・ω・´)ゞ

ふっふっふー♪

(紙はメモ用紙の後ろをつかったので汚くてすいません)

 

寒さに体力をとられたのか

今日はもう

眠たいです。

おやすみなさい🌃