ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

世にも奇妙なものがたり(オチなし)

毎日平日は一生懸命仕事してます?

そんなある日のこと
f:id:naoko-ushiki:20161208215437j:image

狭い部屋一室の中に

3人ギュッとしたかんじでいたときのこと
f:id:naoko-ushiki:20161208215448j:image

いきなり

耳元で

女の人のささやき声

(ささやくような言い方だったけど

声は大きかった)笑

f:id:naoko-ushiki:20161208215455j:image

はっ!!!!!!??

だれ!!!!?

 

声が明らかに同僚たちの声じゃなかった。

その場ですぐに

 

誰か何かいいましたー??

何か聞こえませんでしたー??

女の人の声で。

 

と聞きましたが

何も言ってないよー聞こえてないよー

ってかんじで。

 

何言ってるかはわかんなかったけど

怖いかんじじゃなかったです。

 

まぁ、そういうこともあるさ、と私もあまり気にしなかったけど

よくよく振り返ったら怖くなりました。

こえー

実は、仕事してたの

お寺ですしね。

何かさまよってた人いたかな..


私もまゆにこもりたい - ねこすけのはらぺこ日記

実はこの話は前回のブログと同じ日の出来事です。

 

 

私は昔、蛇が憑いていて

(信じるか信じないかあなた次第です)w

生活に支障がでるほど症状がひどかったので

お祓いしてもらったことがあるんですが

 

お祓いをして以来、

なんかそういう系の感度が悪くなったなー

と思ってました。

久々のどきどき体験。