ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

エアムーブマルシェ その2

12月23日のマルシェの写真です。

山田クリームさんの生理の絵本

(大事なことだけど子供に伝えるってむずかしい。。。

という親の悩みを解消してくれそう!!)

ハワイアンアロマで香水作り

横山さん

nonnokoさんの木工雑貨ワークショップ

簡単にかわいく♡オリジナルのお皿マグカップが作れちゃう

松島りかさん

T-1グランプリ殿堂入り

蕎麦屋さんのソースカツ丼

そば処 大村総社さん

一階の様子

お客様がひっきりなしにきました!

店舗オープンまじかの

COCOROベーグル 飯嶋さん

 

私的に紫芋がヒットでした♡

このリンゴジュースも絶品なんですよ!

渋川の峰岸果樹園の峰岸さん

外で野菜を販売

(買ってくればよかったなーと後悔するくらい

新鮮なものがそろってて安かったです)

ちくちくのへや 加持さん(サンタ帽子が似合ってました!!!)

羊毛フェルトを使ったすっごいかわいい雑貨たち

見てるだけでほっこりやさしいきもちになっちゃいます。

 

あとはお話したけど写真を撮らなかった方もいたので

載ってない方

申し訳ございません。

他にはパーソナルカラー診断や

カルトナージュの小物販売

草木染ニット小物(毛糸を自分で染める、染める素材や季節によって色が微妙に違っていておもしろかった)

焼き立てパンなどなど

 

 

お客様とお話できたのもそうですが

本当にいろいろな人と出会えて

私は本当に楽しかった!!!!!!(笑)

 

 

ご縁をつないでくれた

山田さん、横山さん、

エアムーブの

中村様

 

どうもありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。