ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

ボード立てるイーゼルも欲しくなってきた

一度はやりたかった

メニューボード❗
f:id:naoko-ushiki:20170122234203j:image

ちょっと遊びにいいかなと思って

ダイソーで買ってきました。

ブラックボード買ってみたかったんだよね‼

ちゃんとねこすけさんも

描きました。

 

 

主婦御用達(☆∀☆)100均は今やなんでもあって面白いですね。

小さいイーゼルも100均で売ってるよね‼

あとでみてみよう🎵

 

 

いつも行く店舗はもう慣れちゃってるから

行くコーナー行かないコーナーが

なんとなもうできちゃってるから

 

知らない他店舗に行くと

なんかまた新鮮で

 

店内を楽しく一周してこられるので

子供との暇潰し?お散歩コースに

なってきている気がします。


f:id:naoko-ushiki:20170122235102j:image

⬆⬆液体版砂時計!!⬆⬆

こどもたちが欲しい!!欲しい‼

とごねるこどもの気持ちもなんとなくわかるので

(ちっちゃい時ってこういうのおもしろかったよなー。きれいで見てて飽きないし)

 購入。

これは200円商品。