ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

しめじっこちーちゃんってだぁれ?

こんにちは。

ねこすけこと、うしきなおこです。

 

 

 

最近寒さが厳しい日が続いていますが、

みなさん風邪などひかれていないでしょうか。

うちの家族は風邪が蔓延したらしく

みな鼻をたらしているので

ティッシュ消費が激しい日が続いています。

 

 

 

 

 

まぁうちのことはさておいて

 

 

 

 

 

 

実は今度、いつもお世話になっている

イラストレーター 山田クリームさんの個展があります!!!

 

個展のタイトルが

「しめじっ子ちーちゃん」

願いが叶うキノコが頭に乗っている女の子の話です。

f:id:naoko-ushiki:20170124150549j:plain

詳しくはブログをチェックしてね♥

ameblo.jp

そんな個展の中で

何人か作家さんを集めて

同じ「しめじっ子ちーちゃん」を

描いたらどうなるの?

 

っていうことで

 

私も山田クリームさんのちーちゃんを描かせていただくことになりました。

 

今はちーちゃんを知る為に

ちーちゃんと遊びながら描く期間。

締め切り近いけどがんばるぞー!おー

 

 

 

<詳細>

 

山田クリーム展「しめじっ子ちーちゃん」

日時

2月4日(土)〜12日(日)

10:00〜16:00

入場無料

エアムーブ住宅リアルモデルハウスにて

群馬県前橋市大渡町1-15-2