ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

妙義湖と妙義神社に紅葉を見に

行ってきました!
f:id:naoko-ushiki:20151115170826j:plain
f:id:naoko-ushiki:20151115170845j:plain
f:id:naoko-ushiki:20151115171502j:plain
f:id:naoko-ushiki:20151115171515j:plain
妙義は、「みょうぎ」と読みます。
落ち葉がまた湖面で波を作っていてとても綺麗でした。
f:id:naoko-ushiki:20151115171138j:plain
妙義神社は、ものすごい階段数!
昔の?階段なので、石がまばらでゴツゴツしていて体のバランスをとるのに疲れました(運動不足だわ…)
f:id:naoko-ushiki:20151115171612j:plain
阿吽像が怖くて半泣きなこども(笑)
f:id:naoko-ushiki:20151115171656j:plain
御朱印もらってきました♡
f:id:naoko-ushiki:20151115171728j:plain
紅葉狩りしてきたものを、ペットのとかげさんたちに敷いてみました。
秋のおすそ分けです。