ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼の時のひとこま

自分ぶきっちょことは重々承知だ。自他共に認めるとはまさにこのこと。ファミマで買ったコーヒーなんだけどストローが中に入っちゃったよ。蓋につまみも無くて、むりやり開けたらひどいことに。もうめんどくさくなって、直接口つけて美味しく飲みました。ゴク…

当選しました!!!!!!(っていうと怪しいやつに聞こえるけど怪しくないやつです)

アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festaアートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa☝これはまだ夏開催されるやつだけども、この秋に開催されるデザインフェスタに出展することが決定しました!!!!!......うれしい(心の中で…

あなたの夢はなんですか。それがはっきり言える人は、少ないと思う。案外、こどものほうがしっかり言えたりして。

昨日の夜から雨がすごいですね。豪雨警報がでていました。これで、水不足も解消されるといいですね。昨日は、山田クリームさんと打ち合わせをしてきました。山田クリームさんのblogです絵本作家・山田クリームの瞬間絵本作家・山田クリームの瞬間最初なに話…

そして、プライムの速さが引き立つCM

"Amazon Prime Commercial "Lion" (Japan)" を YouTube で見るAmazon Prime Commercial "Lion" (Japan) - YouTubeこのCMほっこりする...(´ω`)わんこがんばれ✊‼犬にもやさしいAmazonですね。ってか、そんな商品あるんだって驚きました(笑)CMをみた直後の夫婦…

~魅惑の香り~それは...

この写真じゃわかりにくいけど、今日はうちのお兄ちゃんが保育園でクッキーを作ってきました。帰ってきたら、私と妹に分けてくれて、残りはおとうさんにとっておくんだって。なんだか成長したなぁ。。クッキーはちょっとしっとり卵ボーロのような甘い味がし…

うちには神がおる。

やっぱりレジンいいよ、レジン。でも、100均のだからやっぱりべたべたする。あと、窓辺で自然光で硬化してるから、端っこのレジンが中央に逃げてしまう。UVライト検討中。今日の、お兄ちゃんの一言。子「あのね、あのね、僕、道路を2つに分けられるんだよ。…

こんなかんじで形になってきています

夏風邪はバカがひくのでしょうか。私は、ひきました。全く熱のでない風邪は余計たち悪い ちょっとづつ進んでいま。一つずつちがう名前をつけてあげましたよ➰。ちょっとおもしろいでしょ(*´ー`*)パーツを集めだすとキリがないわこどものキーホルダーに。

苺の旬は本当は違うんだってさ。

お友だちの親戚が苺農家で今年最後の苺を分けていただきました。最後の最後だからあんまり良くないよ~って言ってたけどとんでもない❤最後の最後だからこそ超熟のいちごですっごい甘かったです。ありがとうございました✨苺の旬っていつ??↓http://msm-c.net/4…