ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

細く長くプラバン制作してます

プラは熱で溶ける❗というのを再確認し、今日はオーブンで焼くのをやめて穴あけてひたすら溶かしてみました。ええやんええかんじやんこれに色ぬったらまたおもしろいんじゃない

第2回戦おかわりの写真

ミニラーズもペロリでした。一口サイズにしました。朝、録画しておいたクレヨンしんちゃんを見ていたら、話のなかに五平もちが出てきました(*´・ω・`)美味しそうだったので、朝ごはんに作ってみました。水多目で炊いて、あつあつのうちにごはんをコネコネ。味…

幸せのピンクの猫

外を気にする子供。黒かな茶色かななーんて思ってたんだけどこどもにしか見えない猫っているのかもしれないと思いました(笑)いや、新種の猫か!?ほんとに妖怪ウォッチみたいに見えない妖怪がいるのかもしれない。

とかげと一緒にひなたぼっこ

うちにはトカゲさんが5匹います。なんだかしらないけど、主人がはまりあれよあれよと増えました。1匹が2匹になり2匹が3匹になり3匹が5匹になりました。写真のはアルゼンチンテグーという種類の子達です。今は子供ですが、アダルトサイズになると1メートル越…

バースデーのはずなのに

風邪が一向になおる気配がありません。もうしんどくてたまりません。

マンダラぬりえ

#colorfy #painteditmyself #coloringbook #cute #beautiful #loveおもしろいぬりえアプリがあったのでやってみた。ちょっと毒々しい?(゜Д゜≡゜Д゜)十人十色でいろんなものができるんだろうな。気分が違うときには、また違うものができるだろうね😃