ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デザフェス1日目(その3)

いましたよ変な人!!(失礼) 自分で作ったそうですよ。すごいですね!! この人の肉球がすんごいプニプニしてて気持ちよかった ポーズ撮ってくれました。 ガオーッ 撮っていい出展者と 撮らないでくださいっていう出展者がいるので 撮影はなかなか難しい。 本当に個…

デザフェス1日目(その2)

宣伝って大切だなと思った デザフェス初日。 やっぱり知名度ある人全然違う。 ツイッターしとくと ハッシュタグで来る人いっぱいいるから ツイッターしなよー というお客さまからのアドバイスもいただきました。 やっときゃよかったツイッター。 おもしろい…

デザフェス1日目(その1)

とりあえず写真を貼ります。 早朝の様子 ガラン ガラン からのーーーーー なぜかちくわを持ってきてしまった自分が信じられない。 朝のうちに消費しました。 私たちのブースのすぐ裏隣に キングコングの西野さんブースがありますっっっ っていうか 本人いる!…

デザフェス行ってきます‼当日券も販売してるから気軽にきてねー‼

車に荷物も積み込みました。 超寒かったです。気温2℃とかになってるよ。 いろいろ大変だったけど いよいよ明日からデザインフェスティバルが始まります‼ せっかくお祭りなんだから 楽しんでこようと思います!!!!!!!! http://designfesta.com/ (今はサーバー…

手作りアクセサリー🔥炎シリーズ🔥

26,27日のデザインフェスタで売る予定です。 覚え書きパート2 ろうそくの炎 夜の光 ボタンみたい こどもっぽいかな 真ん中だけプックリ加工 どんぐりをイメージしたはずなんだけど。 逆さ炎もいいんじゃない ==================================== いよいよ…

手作りアクセサリー🍂葉っぱシリーズ🍂

アクセサリーはこんなかんじに 出来てきています。 テーマは、 絵本にでてきそうな カラフルでかわいい物たちです。 覚え書きのために載せます。 また作れるように。 朝もや。ターコイズブルーがきいてる。 夕陽。 凍りそうな水。 陽の光。 落ち葉。 アンテ…

活動量が多いこの頃

山行ってきた報告がまだでした。 初めて行った山は、 地元の子持山という山でした(群馬) この間UNIQLOで安く買った 派手色ピンクが超あったかい。 ユニクロ最強。 名前を書いてレッツゴー 熊注意の看板の絵が怖い。 いたるとこに看板がある。 ほんとに熊注意…

ついに明日、山へ行ってきます🗻

水面に映る月の光を表現しました。 下地はアクリルを指で塗り塗りが 最近のマイブーム。 いいかんじに荒らさもでました。 写真だとあんまりわからないけど シルバーの上にエンボスパウダーも ふんだんに使ったのでめっちゃキラキラ。 これもデザフェスで販売…

引っ越して来て初めての健康診断

今日は町の健康診断に行ってきました。 初めてなので勝手がわからない。 とりあえず行ってみよう。 まず受付で問診票を受け取る。 身長体重測定。 検尿。(絵は割愛) 血圧測定。 腹囲測定。 普段の生活での症状 心配事相談。 心音は至って健康とお墨付きをい…

やばい!!12時を回ってしまったΣ(T▽T;)💦

10/31ローソンがハロウィン仕様でちょっとテンション上がりました‼ ホットカフェラテで 🎃ハッピーハロウィン🎃!!!!!!!