ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアにはロマンがある。そう思わない?🎶

こんばんは✨ねこすけです。 私はいつもインスピレーションで図書館から本を借りてきます。 感覚人間だもの❤byなおこ 今回は世界のドアについての本を借りてきました。 主人には 何そのマニアックな本.. と一蹴されましたが、 私にとっては ワクワクものの本…

さあ、あと2か月!!告知ですよ~!!

飾り小物作ってみました✨ 終わっても記念にとっといてもいいかな。 これを見かけたら、ねこすけブースですよ‼ アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festa | 開催情報 11月26日(土)27日(日)2日間 東京ビッグサイトにて デザインフェスティバ…

動け!!動け動け動けよ!!体!!

寝る前のほっと一杯 ホットはちみつ入り豆乳 体と心が休まる行動をしようと思い 珍しくこんなことをしています。 最近のおかしな体調の崩れ いろいろネットで調べまくった結果、 自律神経失調症にひっかかってるのかなーと 思いました。 自律神経失調症 知っ…

うちの中は洗濯物だらけ。タオルが場所をとるなー

体調が少しだけですが回復し、 今日1日はツラい..と思わず過ごすことができました。 すっごい久しぶりに体が軽かった❗(`・ω・´)✨本当にうれしい❗ さてさて、やっとこさですが。。。。 数ヶ月放置していたアクリル板の絵をやっと完成させました!!!!!!(笑) ル…

やっぱりプロってすげぇ..と尊敬

過去絵も寄せ集めて なんとかデザフェス準備進んでおります。 あとは、グッズをなんか作ったほうがいいですね 昨日の夜、デザイナーの友人に頼り 名刺データの作成ができました。 フォトショップとイラストレーターソフトを すごい早さで作業し続け、 えっな…

エプロン柄とフライパンの底に印を描こうか迷っている

今日の一枚です 朝ごはんの準備をしています。 窓の外では、鳥さんたちが美味しそうだなーと覗きこんでいますよ。 フライパンの底に何か刻印っぽいものを描きたくて、 主人に 「ねぇ、こういう鍛冶屋してそうな動物ってなんだと思う?」 と聞いたら、 「。。…

穴開く秋

虹が降ってきた‼的な。 テレビ観てます。 最近テレビを観ながら描いていることが多いです。たぶん、自分的リラックス時間なんです。 前は、机に向かってしっかり描いていたけど、それだと頭が固くなっちゃって全然描きたいものがデテコナーイ‼ なので、最近…

久しぶりにMステみました。

モモクロなんか大人になってない!!? ねこすけがカーテンの向こうで何かしているようですよ。 夜のお茶会の準備をしているみたい。 一体誰がくるのかな。 カーテンの柄こだわってみました。 っていうか、 カーテンに見えるか不安ですが。 これは群馬県民限定…

服が生乾き臭くて悶絶した。周りには迷惑をかけなかったかな、心配。

こんにちは✨ねこすけですヽ( ・∀・)ノ 服が臭い日でしたが、それでもとてもいい日でした(笑)というのも、、、、 今日は、友達の山田クリームさんが個展を開くので会場の下見に一緒に同行させて頂きました(どさくさまぎれてw) 協力していただける会場は、 エア…