ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコが好きじゃあ大好きじゃあああああ~バンホーテンのチョコレート

商品紹介 | バンホーテンチョコレート | グリコ今グリコで発売しているバンホーテンのチョコレートが気になっていたら思いがけず旦那のお姉さまにいただいたので保育園帰りのミニラーズと一緒におやつタイムで食べました。やっぱりチョコレートは一粒に幸せ…

やる気勇気元気〜!今年本格的に始動しますさせます♡

この間打ち合わせに行って来ましたo(^▽^)o実は打ち合わせに行くまで重い重い腰でした。こんなかんじで良いのだろうか線の太さはこれでいいのだろうかごちゃごちゃしすぎていないだろうか画像の形式はこれで対応するのだろうか白と黒の分量を考えたりとなんか…

懐かし懐かしプラバンにはまり中

最近流行ってますね(σ´Д`)σこの間遊びにいったお友達がはまってて、プラバンを見せてくれたところから私も火がついてしまいました。いろいろ試しながらやっていると、オーブンの前に何時間も張り付いて離れられなくなってしまいます。課題は、どこまでチー…

ミシンの針が1本折れました。

今日も起きたら雪、雪、雪。子供のときは純粋に大好きだった雪が、大人になると移動手段に困る厄介なものになってうとましく感じるようになりました。でも、空にあった浮遊物が雪となって、地面に落ちていつもよりうちから見える夜景が妙にキラキラ見えてと…

免許の更新に行ってきました

[オイルパステル使用]けっこう雪が溶けてきましたね。昼間いい天気だったから細い路地に残っている雪もまぁまぁ溶けました。朝の運転がこわいことこわいこと雪がかかれたところはつるんつるんに凍り、雪がかかれなかったところはバリバリに凍り、急ブレーキ…

大雪警報解除されたようです

新年一発目なんですね(笑)遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします❗それにしても雪がすごいですね‼がんばって駐車場の雪かきはなんとかおわりました。手を見たらいつの間にか血豆ができていました。血豆を見て、意識をすると改めて痛いです。さて…