ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

フトアゴヒゲトカゲのあーちゃん

うちのペットはトカゲです。
トカゲ飼ってます。
しかも2匹!

そのなかの1匹、フトアゴヒゲトカゲのあーちゃんを今日はご紹介します。
f:id:naoko-ushiki:20151119215349j:plain
ベビーのときに我が家にやってきましたこの子ですが、
コオロギを食べ、野菜をムシャムシャ食べ、
f:id:naoko-ushiki:20151119215542j:plain
脱皮を繰り返し繰り返し、
f:id:naoko-ushiki:20151119215701j:plain
今はここまで大きくなりました!
もう手におさまりません。
最近は食欲の秋みたいで
タベルタベル。
真っ白いお腹は、大きく膨れて、毎日ぽんぽこりん。
ぽんぽこりん野郎が最近はかわいくてたまりません!
おなかまで愛せちゃう!

ということで今日の絵はこれ
f:id:naoko-ushiki:20151119220025j:plain