ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

広がり始めた世界にドキドキですー1ー

この間、地元で子育てフェスティバルがあり、
その中で私の友人がワークショップで出店していたので遊びに行ってきました!

http://ameblo.jp/amenickdount/theme-10055802314.html
山田クリームさんです♥️
アメブロでBlogもやってます!「山田クリーム日和」


イラストレーターであり、
ライターであり、
2児の母です。
とてもとてもかわいらしい方で、(年下の私が言うのは失礼かもしれないがあえて!)
私と共通する言葉にできない感覚的センスの持ち主です(笑)
家族でおつきあいがありますが、旦那たち曰く、

私たちの会話にはついていけない。
なにを言ってるか表現しているかわからない。
擬音語が多い。

だそうです。
理系の旦那たちには、あり得ない会話なのかもしれません。
わたしたちちゃんと通じてるんだけどなー。