ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

2016-11-11から1日間の記事一覧

手作りアクセサリー🔥炎シリーズ🔥

26,27日のデザインフェスタで売る予定です。 覚え書きパート2 ろうそくの炎 夜の光 ボタンみたい こどもっぽいかな 真ん中だけプックリ加工 どんぐりをイメージしたはずなんだけど。 逆さ炎もいいんじゃない ==================================== いよいよ…

手作りアクセサリー🍂葉っぱシリーズ🍂

アクセサリーはこんなかんじに 出来てきています。 テーマは、 絵本にでてきそうな カラフルでかわいい物たちです。 覚え書きのために載せます。 また作れるように。 朝もや。ターコイズブルーがきいてる。 夕陽。 凍りそうな水。 陽の光。 落ち葉。 アンテ…

活動量が多いこの頃

山行ってきた報告がまだでした。 初めて行った山は、 地元の子持山という山でした(群馬) この間UNIQLOで安く買った 派手色ピンクが超あったかい。 ユニクロ最強。 名前を書いてレッツゴー 熊注意の看板の絵が怖い。 いたるとこに看板がある。 ほんとに熊注意…