ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

少しづつ少しづつ成長してるんだろうな

f:id:naoko-ushiki:20151219115249j:image
4歳の息子が切り取った丸と四角にアンパンマンと食パンマンを描いてくれました。
かわいい!
f:id:naoko-ushiki:20151219115403j:image
もうクレヨンがボキボキに折れてボロボロ状態。
それでも、しまおうと娘が一生懸命クレヨンを詰めてしまっています。
パズルのような、、、脳トレになりそうだね、娘よ。
f:id:naoko-ushiki:20151219115555j:image
こんな誕生日カードを大切な人に贈られたらうれしいですか?(´∀`*)
これは、宝石のイメージです。