ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

やっぱりプロってすげぇ..と尊敬

 

f:id:naoko-ushiki:20160911114349j:image

過去絵も寄せ集めて

なんとかデザフェス準備進んでおります。

あとは、グッズをなんか作ったほうがいいですね💦

 

 


f:id:naoko-ushiki:20160911114401j:image

昨日の夜、デザイナーの友人に頼り

名刺データの作成ができました。

 

フォトショップイラストレーターソフトを

すごい早さで作業し続け、

 

 

 

 

えっなにそれ 

今、何してるんですか??

コマンドと何押してるの??

そのショートカットキーなに!!?

ここでそれ直せたの!?

えーーー

へぇーーっーーーーーーー

ほーーーー..

 

 

カチカチカチ

無言(で画面ガン見)

カチカチカチ

カチッ

 

 

 

正直見てて何してるかわからないよ!!!!

理解できない‼

やっぱり本買ってきて、しっかり勉強しよ。。。と思ったなおこでした。

 

 

これで印刷会社に発注をお願いすればおっけー段階になりました。ヨッシャ

 

 

本当にありがたい❗

本当に本当に助けていただいてありがとうございました❗(`・ω・´)ゞ