ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

年度末の恐怖

我が家に新しい車がやってきました。

とってもウキウキ♫
新しい車庫証明も警察で発行してもらい、残るは運輸局での移転名義変更。



順調に受付をすると、なんと待ち人数…108人
新しい書類をもらえるまでなんと待ち時間…4時間待ち
今日受付した総人数…1100人越え


おかしいよ…
ぜったいおかしいよ…



かれこれもう4時間以上ここにいるんだけど!
この時間もったいないんだけど!!!!
そんなかんじな状況で、わたしはまだ椅子に座って待っております(-ω-;)帰りたい…
f:id:naoko-ushiki:20150331163847j:plain