ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

ココナッツオイルとかチアシードに踊らされている私って

なんだかんだ流行りものは
うちにある気がします。
チアシードも今では出番を無くし、うちの戸棚にひっそりと眠ってしまっています。
f:id:naoko-ushiki:20160514234028j:image
ココナツオイルの香りって独特で
昔は全然好きじゃなかったけど、
好みがまた変わってきたんですかね。

コーヒーに一杯、紅茶に一杯くらい入れると
いい香りがして飲みやすいですね‼

私はコーヒーに入れると飲めます。

フレーバーコーヒーと思えばいいかんじです。唇がグロス要らず...テカテカします(笑)

f:id:naoko-ushiki:20160514234503j:image
色つけました。メルヘンチックな色合いにまりました。

今日はこどもたちと一緒にクッキーを作りました。
黒ごまきな粉クッキーを作ったんです。
食育にと思って粉をいっぱいコネコネさせました。いつも作る泥団子とは違うでしょ~って分からせてあげたかった(笑)💦
自分で作ったおやつって嬉しいですしね。

f:id:naoko-ushiki:20160514234945j:image
作ってる姿もクッキーの焼き上がりの写真も
なにも取らなかった自分に反省。
もともと写真があまり好きじゃなくて
撮る習慣がないもの
だからだめですね~(*_*)

もっと写真を残さなきゃ!!