ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

メルヘンなかぼちゃ


f:id:naoko-ushiki:20160714175435j:image
いい名前です(笑)
かぼちゃん私をお城へ連れて行って。

この間もらった🎃は、煮物にしたけど
今日はシンプルに蒸かすだけにしました。

f:id:naoko-ushiki:20160714180020j:image
おやつおやつ。
久しぶりに健康的なおやつになりました。
最近お菓子やアイスを食べる機会が多かったので、心配していましたが
こういうかぼちゃだったり、
とうもろこしだったり、
きゅうりの漬物を食べると 
心なしかちょっとホッとしますよね。

本当は、手作りを食べさせたいけど
かーちゃんにそんな作る時間はなく。。。。

無理せずだんだんがんばります。