ねこすけのはらぺこ日記

いつからかわからないくらい前から、私のそばにこのねこすけがいました。ねこすけは私、ひつじさんは夫がモデルになっています(実際の夫はこんなに天然ではありませんが)2児の母で、子どもたちは通称ミニラーズ。兄けーちゃん、妹ちーちゃんの活躍もブログで紹介しております。パワフルです。すごく。

2016-11-26から1日間の記事一覧

デザフェス1日目(その3)

いましたよ変な人!!(失礼) 自分で作ったそうですよ。すごいですね!! この人の肉球がすんごいプニプニしてて気持ちよかった ポーズ撮ってくれました。 ガオーッ 撮っていい出展者と 撮らないでくださいっていう出展者がいるので 撮影はなかなか難しい。 本当に個…

デザフェス1日目(その2)

宣伝って大切だなと思った デザフェス初日。 やっぱり知名度ある人全然違う。 ツイッターしとくと ハッシュタグで来る人いっぱいいるから ツイッターしなよー というお客さまからのアドバイスもいただきました。 やっときゃよかったツイッター。 おもしろい…

デザフェス1日目(その1)

とりあえず写真を貼ります。 早朝の様子 ガラン ガラン からのーーーーー なぜかちくわを持ってきてしまった自分が信じられない。 朝のうちに消費しました。 私たちのブースのすぐ裏隣に キングコングの西野さんブースがありますっっっ っていうか 本人いる!…